

スポンサー広告 | --:--:--
お宝画像
突然ですが、ピンクのアレ‥‥ 「スリーピードラゴン」 のお宝画像!

sd1
「二度見の図」

なんだか小さく見えるのは魔法の○○で チイサクナーレ‥‥正真正銘、本物ですよ!!
首を振ること数十回、みんなの足を引っ張り続けてようやく完成した貴重な見返りショット。

「載せちゃえー」というありがたいお言葉をいただいて、勢いづいてアップアップ♪
撮影したのは、1カ月ほど前のこと。
今も村のどこかで眠り続けているのでしょうね。

撮影中の憩いのひと時
sd2
勝手に撮影しちゃってごめんなさい‥‥
実はこっちの方がお気に入りだったりするのでついでにアップ♪
バルビを始めた頃から仲良くしてくださっている、とっても素敵な方達です。



未分類 | 18:15:14 | Trackback(0) | Comments(1)
シーラカンスの呪い
期間限定のシーラカンス温泉にお越しくださった方々、ありがとうございます。

ちなみにこんな感じ ↓ (クリックで拡大 以下同様)
kaseki

恥ずかしがり屋の 誰かの耳が映っていますが‥‥気にしない気にしない。

ひっそり静かに暮らしてきたクマは、大勢のお客に困惑気味でした・・・が、
翌日のメンテで回収される運びとなり、一安心。

草木も眠る丑三つ時‥‥から更に時が過ぎ、最後のご近所クマさんと解散した私。
ふと、倉庫に詰め込んだ台座が気になって‥‥

いきなり模様替え ↓
daiza

バカな作業のおかげで 朝を迎えてしまいました。

メンテまでの数時間限定という超レア庭、果たして見られる人がいるのかと‥‥
‥‥いました!! 再び足を運んでくださった奇特な方が約2名。
おめでとうございます♪ そして、ありがとう!

ともあれ、シーラカンスの呪いも解けて、再び平和な日々を過ごしております。



未分類 | 18:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
懐古です
毎度おなじみ、懐古です。
羞恥心からついつい作ってしまった、懐かしのクマです。
kaiko
突然のお着替えにも少しずつ慣れてきた今日この頃ですが、
出没し続ける懐古を暖かく見守ってくださる皆様に、感謝!



未分類 | 17:53:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

