

スポンサー広告 | --:--:--
回顧画像
とある深夜組さんと久しぶりに会えたので、懐かしい画像を思い出しました。

singo1.png
何かの法則に従って並んでみましたが、誰にも気づいてもらえません・・・

助っ人登場!
singo2.png
同じセリフ「止まれ!」(赤担当)を繰り返し、やっと通じたクマさんは約1名。
一同歓喜!!



ついでにこんなのもありました
sentai1.png
「夜更かし戦隊 ネムタインジャー」


数ヶ月前の深夜組の面々は、もちろん今夜も健在です



未分類 | 23:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ネコ
今度のマジックキューブミックスは、かわいいお菓子です。
ネコが出にくいとの周囲の声・・・そこで

メインクマに金石がなかったので、サブで挑戦!

neko1
出ました!
かわいい!

お庭で放し飼いは無理みたいです‥‥
neko2

仕方がないのでお家の中でおもてなし
変な人がジッと見てますが、気にしないで召し上がれ
neko5

アップルパイしか用意できない貧しいサブですが、
あの有名(?)なアイテム文字職人の弟子なのです(勝手に弟子入り)

最近、修行さぼってます。師匠すみません!



未分類 | 22:30:35 | Trackback(0) | Comments(0)
サプライズ・サプライズ
ある秋の夜、ご近所クマさんがお庭を模様替えしたというので早速突撃訪問!
するとそこには‥‥

 !!!
hb1
アイテム文字職人の最新作発見! 
静止画像では、トリの暴れ具合が伝わりませんが‥‥
たった1日限定の庭だというのに、ありがたいです(涙)


hp-16-2.png ♪ はっぴば~すでぃ とぅ~ゆぅ~ (とぅーゆぅー)

   モンロー風の妖艶な歌声と、爽やかなハーモニー。
   フルコーラス綺麗にハモってくれて、思わず 感動 です。
   サングラス(&リーゼント)ずれまくってる画像しかなくて
   ごめんね((笑)



hb-02-3.png
いつもの 「深夜」 な方々がずらり。 再びサングラスずれてます♪ 立派な(ウェディング)ケーキを担ぎ続けてくれたクマさん、その優しさと筋力はきっとお仕事に活かされるはず!

楽しい余興の数々をお見せできないのが残念です(楽しすぎて画像撮り忘れ)。
宴の主催者みずからモデルを務めた「ミスマッチを極めた秋の新作着ぐるみショー」は、
お面をがぶった豆大福さんの生歌BGMと共に楽しませていただきました。
皆さん、素敵なサプライズをありがとう!

主役席に座り続けるのは、ちょっとした罰ゲームのような(笑)
筋金入りの人見知りにとっては、冷や汗ものなのですよ。


先日からトップを飾っている FLASH も感動のサプライズプレゼントでした。
1人で気持ちよく弾いている~~と思ったらまさか人前で演奏していたとは!Σ(・▽・;)
何度見ても恥ずかしいです(汗)


おまけの画像 ↓↓

続きを読む >>
未分類 | 00:10:06 | Trackback(0) | Comments(3)
ほしぞらの夢
旅の空からこんばんは。
深夜組の皆さん、今宵もほしぞらで楽しくお過ごしでしょうか?

回線の都合でログインできず、
独り寂しくマイブログのFLASHを眺めております・・・
コメントも嬉しく読ませていただいてます。皆さんありがとう!

不在中に新女王誕生!! なんてサプライズをひそかに期待してますよ(わくわく)

では、またお会いできる日まで。。。


未分類 | 23:13:54 | Trackback(0) | Comments(4)
FLASH
ブログトップに、FLASHをプレゼントしていただきました 
ぜひぜひ最後までお楽しみください!


未分類 | 06:36:24 | Trackback(0) | Comments(3)
魔女祭り
深夜組の仲良しさんに会えました。着ぐるみの中身は美味しそうな豆大福です。
majo1

続々と魔女が集結‥‥

自称「紳士」?のヴァンパイアさん、「ハロウィンボックス」で魔女が出るまでやる気満々です!
majo3
最後の最後に出たそうですが(残りムギ 0)‥‥(;ω;*)ウゥ・・・

6人も集まったので、並んでみました!
皆さん、連日集うお仲間です。
majo4
飛び入り参加してくださったコウモリさんもいい感じ。

解散直後にもう1人お知り合い魔女がいらっしゃいました‥‥7人の記録達成ならず、残念。



未分類 | 19:26:08 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

