

スポンサー広告 | --:--:--
居酒屋塾
またまた過去画像。
ひょんなことから、某居酒屋塾で生徒になってきました。
0922-1.png
講義内容は 「正しい寝落ち」

豆大福さんはこの直後、清く正しい寝落ちを披露してくださいました。
得意分野をお持ちで、うらやましい限りです・・・


未分類 | 23:13:25 | Trackback(0) | Comments(3)
文字職人への道
前出の記事でかわいいネコの飼い主になった、修行中のサブ。
数ヶ月前に作った第2作目 (訳あって第1作はお見せできません・・・)

読めますか? 読めますよね?
「WINNER」は、師匠へのプレゼントでした。
放浪クマなので、作品が出来上がると旅立ちます。


本日ふと思い出し、勘を頼りに探してみました・・・


続きを読む >>
未分類 | 16:16:33 | Trackback(0) | Comments(2)
わらぶきパーク
・・・ここ カワセミ村ですよね・・・?
warabuki1.png



未分類 | 16:18:17 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

