

スポンサー広告 | --:--:--
お宝画像
突然ですが、ピンクのアレ‥‥ 「スリーピードラゴン」 のお宝画像!

sd1
「二度見の図」

なんだか小さく見えるのは魔法の○○で チイサクナーレ‥‥正真正銘、本物ですよ!!
首を振ること数十回、みんなの足を引っ張り続けてようやく完成した貴重な見返りショット。

「載せちゃえー」というありがたいお言葉をいただいて、勢いづいてアップアップ♪
撮影したのは、1カ月ほど前のこと。
今も村のどこかで眠り続けているのでしょうね。

撮影中の憩いのひと時
sd2
勝手に撮影しちゃってごめんなさい‥‥
実はこっちの方がお気に入りだったりするのでついでにアップ♪
バルビを始めた頃から仲良くしてくださっている、とっても素敵な方達です。



未分類 | 18:15:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
No title
こんにちは~コメ失礼いたします~
二度見の図がぴったりタイミング合わせていてすごいですね!
一瞬、首がありえない方向を向いているのかと思ってびっくりしました
2008-09-30 火 13:23:42 | URL | シャコバ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

