スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サプライズ・サプライズ
ある秋の夜、ご近所クマさんがお庭を模様替えしたというので早速突撃訪問!
するとそこには‥‥

 !!!
hb1
アイテム文字職人の最新作発見! 
静止画像では、トリの暴れ具合が伝わりませんが‥‥
たった1日限定の庭だというのに、ありがたいです(涙)


hp-16-2.png ♪ はっぴば~すでぃ とぅ~ゆぅ~ (とぅーゆぅー)

   モンロー風の妖艶な歌声と、爽やかなハーモニー。
   フルコーラス綺麗にハモってくれて、思わず 感動 です。
   サングラス(&リーゼント)ずれまくってる画像しかなくて
   ごめんね((笑)



hb-02-3.png
いつもの 「深夜」 な方々がずらり。 再びサングラスずれてます♪ 立派な(ウェディング)ケーキを担ぎ続けてくれたクマさん、その優しさと筋力はきっとお仕事に活かされるはず!

楽しい余興の数々をお見せできないのが残念です(楽しすぎて画像撮り忘れ)。
宴の主催者みずからモデルを務めた「ミスマッチを極めた秋の新作着ぐるみショー」は、
お面をがぶった豆大福さんの生歌BGMと共に楽しませていただきました。
皆さん、素敵なサプライズをありがとう!

主役席に座り続けるのは、ちょっとした罰ゲームのような(笑)
筋金入りの人見知りにとっては、冷や汗ものなのですよ。


先日からトップを飾っている FLASH も感動のサプライズプレゼントでした。
1人で気持ちよく弾いている~~と思ったらまさか人前で演奏していたとは!Σ(・▽・;)
何度見ても恥ずかしいです(汗)


おまけの画像 ↓↓


ちまたで有名なダンディさん登場
hb-12-2.png 
  hb-13-2.png
    そして一曲   
    クルッ クルッ クルクル~ (踊)



ケーキつまみ食い疑惑の図hb-tama.png
            hb-moritama.png 
             素顔はこんなお二人


hb-04-3.png
深夜組万歳!     特設会場全景図 (お庭提供・会場準備 : 某居酒屋店主様)


hb-kaiko1.png
懐古もこっそり行ってきましたよ

スポンサーサイト
未分類 | 00:10:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
遅ればせながらお誕生日オメデトウございます素敵な一年をお過ごしください。
それと、居酒屋でこんな楽しそうな誕生日会をされていたのですね!誘ってくれないと!!
鼻メガネのクマさんはエセ紳士かもしれないので騙されちゃダメですよw なんつってw
そんな事言ったら怒られそうや~  うひひw
2008-10-16 木 02:36:49 | URL | てかぞう [編集]
おめでとうございます!
かなり遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
カワセミ村のCabと申します。
演奏会の後部座席で絶賛の拍手を送っている者です。
鼻メガネのクマさんにおしえていただいておじゃましました♪
FLASH 、鼻メガネのクマさんの手作りなんですね!びっくり~!
2008-11-08 土 01:04:00 | URL | Cab [編集]
(大変遅ればせながら・・・)お祝いコメントありがとうございます!
ほぼ放置ブログですが、鼻メガネのえせ紳士さん作FLASH鑑賞に、
時折覗いてくださると嬉しいです♪

Cabさん、もちろん存じてますよ~ またお会いしましょう!
2008-11-08 土 18:35:08 | URL | 管理人(懐古) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

